永学館の部屋

学習面や精神面に役立つことを書いていきます。

チャレンジ オンラインでオラクルカードセッション

今日はオンラインで

ラクルカードリーディング

しかも1対1ではなく、数名に同時に来ていただいて

その場で出たカードを読んでいくスタイル

 

はじめて見えた方もいらして

ドキドキしながらですが実施することができました

 

その場にいた人は

やはりどこか繋がっているのか

共通点が見受けられました

 

我々は今、変化のタイミングみたいです(^^♪

今までのやり方とは違った方法を試していくと良さそう

 

終わったあとは

睡魔に襲われよく寝ました(笑)

 

今回は小規模でしたが、次回はもう少し人数を増やしてやってみたいです